レフィーネヘッドスパで白髪染め口コミレビュー

レフィーネヘッドスパ楽天市場の売り上げNO.1の白髪染めはレフィーネヘッドスパヘアカラートリートメントです。

頭皮ケアもできる白髪染めで、好きな色に混ぜてアレンジして染めることもできる白髪染めトリートメントで、白髪を染めながら頭皮や髪が健康になっちゃう優れもので、世界中にリピーターが沢山います。

レフィーネ白髪染め白髪染めトリートメントは、色落ちが早いから使いにくいという人もいますが、レフィーネヘッドスパはジアミンも過酸化水素も入っていません、天然成分の染料なのに、15分-20分程度の染め置きでしっかりと色が入るので安心して毎週使えます。

容器も明るい色で元気になるオレンジ色です。カラーも他の白髪染めトリートメントは2~3色ですが、レフィーネヘッドスパは4色もあります。しかもそれぞれのカラーを混ぜることもでき、自分なりのカラーを作ることができるんですね。

new003

明るめの茶色ならマロンブラウン、赤みかかった色ならローズブラウンがいいですね。ブラックにすると生えてきた白髪がより目立つ気がするので、私はブラウン系を選んでます。

白髪染めをしたのに、実際に使った後は、頭皮が喜んでるような感じがしました。美容院で頭皮マッサージを受けた後みたいな感じでとっても気持ちよかったです。
白髪を染めるのはもちろんだけど頭皮が健康になると評判が高いです!

容量も300mlしっかりあって贅沢に使えてお値段3500円はうれしいですね。

レフィーネヘッドスパが売れている理由

  • おすすめな点:色混ぜてを好み色の作れるが・詰め替え用があるので経済的・白髪染めしながら頭皮ケアができる
  • イマイチな点: 色持ちが1週間くらいしかない